八幡屋について

八幡屋について 

特選うなぎ・寿司・和食 八幡屋
〒290-0171
千葉県市原市潤井戸 1307−20
TEL:0436-74-0007
営業時間/11:00~21:30(LO20:30)
定 休 日/不定休

”特選うなぎ・寿司・和食・割烹・海鮮料理・宴会 千葉県市原市 八幡屋

八幡屋の鰻は『大井川共水うなぎ』『うなぎ坂東太郎』という二大ブランド鰻専門店です。
ひとつの店で『大井川共水うなぎ』『うなぎ坂東太郎』の両方を扱っているのは八幡屋だけです。

ブランド鰻とは、天然鰻により近いよう特殊養殖で生産され、年間を通して安定供給される鰻です。
天然物には四季がありますが、養殖物は年間を通じて同じ品質で提供することができ、紀州備長炭
を使い熟練の職人の技で美味しく焼きあげます。
どうぞ、八幡屋の鰻をご賞味下さい。

特選うなぎ・寿司・和食・割烹・海鮮料理・宴会 千葉県市原市 八幡屋

被災者に『うな丼』1000食! 

4月のいわき市に続き、福島県郡山市の「ビッグパレット福島」へ
『うな丼』1000食の炊き出しに行ってきました。
複合コンベンション施設の「ビッグパレット福島」には、原発事故
の影響により同県の富岡町と川内町の750人以上の方々が避難生活
を余儀なくされており、「被災者の方に美味しい鰻を食べてもらおうよ」
という当方の発案に、鰻職人の斡旋を行う新東調理士会、東京鰻蒲焼商組合、
鰻を供給する忠平、やまきね、共水などが快く協力を申し出てくれました。
協力してくれた皆のおかげで被災地の方々に喜んでいただけたようです。
我々も思いやりの心や感謝の気持ちを忘れずに、お客様に喜んでいただる
よう努力していきたいと思っています。

 ▲『八幡屋炊き出し軍団』 真ん中の大きな人はK1チャンピオンの京太郎選手
 
                                                    2012年 7月 6日