八幡屋について

八幡屋について 

八幡屋の鰻は『大井川共水うなぎ』『うなぎ坂東太郎』という二大ブランド鰻専門店です。
ひとつの店で『大井川共水うなぎ』『うなぎ坂東太郎』の両方を扱っているのは八幡屋だけです。

ブランド鰻とは、天然鰻により近いよう特殊養殖で生産され、年間を通して安定供給される鰻です。
天然物には四季がありますが、養殖物は年間を通じて同じ品質で提供することができ、紀州備長炭
を使い熟練の職人の技で美味しく焼きあげます。
どうぞ、八幡屋の鰻をご賞味下さい。

特選うなぎ・寿司・和食 八幡屋
〒290-0171
千葉県市原市潤井戸 1307−20
TEL:0436-74-0007
営業時間/11:00~21:30(LO20:30)※下記のとおり時短営業中です

定 休 日/不定休

 

  

 

 

 

当店では、店内に最新型ストリーマー除菌エアコンを設置し、

入口2か所で電解水による空気殺菌をおこなっております。

また、店の入口に手洗い場を設置し、店内にもアルコール消毒スプレーを置くなど
お客様が安心してお食事が出来る様に努めております。

 

福島まで炊き出しに行ってきました 

市原市の『被災地へ温かい料理を届けるプロジェクト』に協力して
4/9・10の2日間、福島県いわき市まで炊き出しに行ってきました。

■4/ 9 福島県いわき市 湯本高校
■4/10 福島県いわき市 いわきニュータウンセンター

八幡屋からは保冷トラックを含む車両3台とスタッフ7名を派遣して
温かい『鰻丼』と『米粉うどん』を提供させていただきました。
現地のラジオ局等の告知により、近隣からも大勢の方々が集まり
みなさんに喜んでいただけたようです。
現地の方々の一日も早い復興を願うとともに、「オヤジ手伝うよ!」と
協力してくれた『八幡屋の仲間たち』にも感謝したいと思います。

■福島まで一緒に行ってくれた『八幡屋の仲間たち』
マルハチ(誉田)、八平(長柄町)、
藤原建設(辰巳台)、GuuFactory(姉崎)

八幡屋では、今後も『今、自分達には何ができるのか・・・』を考えて
積極的に実行していきたいと思っています。

2011年 4月12日