八幡屋について

八幡屋について 

 

 

八幡屋の鰻は『大井川共水うなぎ』『うなぎ坂東太郎』という二大ブランド鰻専門店です。
ひとつの店で『大井川共水うなぎ』『うなぎ坂東太郎』の両方を扱っているのは八幡屋だけです。

ブランド鰻とは、天然鰻により近いよう特殊養殖で生産され、年間を通して安定供給される鰻です。
天然物には四季がありますが、養殖物は年間を通じて同じ品質で提供することができ、紀州備長炭
を使い熟練の職人の技で美味しく焼きあげます。
どうぞ、八幡屋の鰻をご賞味下さい。

 

ブランド鰻専門店【うなぎ 八幡屋】
〒290-0171
千葉県市原市潤井戸 1307−20
TEL:0436-74-0007
営業時間/11:00~21:00(LO20:00)

※年末年始や夏季などの繁忙期は、15時~17時の間は間隔をおいてのご案内となります。

定 休 日/不定休(月に1~2日)

席の予約のみや優先案内はできませんのでご了承ください。

 慶事(祝い事)法事、各会合等につきましてはご予約は承っております。

 ほか大人数の場合はお電話にてご相談ください。

 


 

 

新型ストリーマー除菌エアコンを設置し、

入口2か所で電解水による空気殺菌をおこなっております。

また、店の入口に手洗い場を設置し、店内にもアルコール消毒スプレーを置くなど
お客様が安心してお食事が出来る様に努めております。

 

おやじのひとり言 

 
八幡屋は特に『鰻』にこだわり、国内二大ブランド鰻『大井川共水丸特』『坂東太郎』と特選鰻を使用しております。
ブランド鰻は脂や香りが天然鰻に近づくように、魚油や餌にこだわり、厳しく管理された池で、愛情を込めて特殊養殖された鰻です。
焼きは一生と言われております。
鰻の美味しさは品質と焼きで決まる。
たれの味付はお客様の好みで決まる。
よく、やわらかいからとか、脂がついているから美味しいと言われますが、『鰻』にも一匹一匹の個性が有り品質にも違いがあります。
お客様の好みによって評価が決まるので、お好みの味を求めて召し上がれば良いと思います。
当店は郊外店なので皆様が楽しめるよう幅広い品揃えをご用意しており、寿司や和食も専門の職人が四季折々の旬の味を用意しており、専門店としてこだわりをもっております。
店内は座敷席だけでなく、イス席や堀ごたつ式の席などお客様のご要望に合わたお席を用意しております。
毎日市場で仕入れ、その日のサービスメニューを用意し、携帯メールマガジンやホームページでリアルタイムの情報を発信しております。現在は『和牛ステーキ膳』などが好評です。
ご家族連れの方々をはじめたくさんのお客様にご利用頂けるよう、皆様に選ばれる店作りを目指して努力してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今年も鰻の幼魚の不漁により鰻の価格が高騰しております。鰻の価格は2年前から高騰しておりましたが、テレビや新聞等で報道されているように、今年は予想を超える高騰のため、一部の価格を変更させていただきます。
これからもお客様の立場になって努力してまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
                                     2012年 3月 1日